癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

気づきは大事

2017年05月04日 | 日記

 

こんばんは

天気もいいし

楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?

 

こちらは着々とオープン準備が整ってまいりましたよ

 

東京の地元の友人や

群馬からの友人たちが

   手伝ってくれて

本当に感謝です

 

 

 私がいつも使用しているシャンプーユニットと形状が違うので

やり方を完璧にするために

モデルさんになって頂きました

あとは

率直にご意見をいただきました

 

とっても大事なことで

自分では長年やっていることで気づかないことがあるんです

私の職業はお客様に直に接して触れるお仕事なので

これでいいって事はないんです

だから面白いんですが…

 

やはり

オープンとなると

身が引き締まります

(身体も引き締まるといいんですが…・笑)

 

やり残したことはないか?

もっとできることはないか?

お客様が何を求めているか…

etc....

本当に無限です

 

友人達にモデルになっていただいて

沢山のことに気づけました

これも財産です

そして

白金vividの肥やしになることでしょう

 

さてさて

明日も頑張ります

本店vividのお客様に恥じないよう

白金頑張ります

 

 

追伸

近所にはたくさんのお店があります

少しずつご紹介いたしますね

 

本日はいつものベルエキップ様のホットサンドです

丁寧なお仕事

 

友人が気に入って私の店に来るたび寄って帰ります(笑)

 

 

近くの

メゾンビーさんのケーキを友人と頂きました

これまた思考に飛んだバラエティー豊かなケーキが勢ぞろい

 

どれもおいしかったですよ

 

 

パッションドゥローズさんもケーキ屋さん

これまた目移りしそうなバリエーションでした

残念ながら今回はお使い物で購入しましたので

試食はしてないんです・・・いい匂いだけ頂きました

後日いただきます

 

ひき肉少年と言うカレー屋さんも

気さくでいいスタッフがいてカウンターだけど気にならない

もちろんお味はベリーグッドです

 

さてさて

 

追伸がやけに長くなったことに今

気付いてしまったので

終わりにします

 

あ。。。

お詫び

ホームページが今いじれない状態で。。。。

日記が反転していなかったり

ページがおかしかったりしてごめんなさい

そのうち治します(笑)

 

なのでここで

今日までお店の写真を少しだけアップして

本当に終わりにしますね

 

では

また

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿