EMANON

「無題」らしく。。。

箱根新時代到来。

2006-01-03 23:04:48 | 一般日常系
箱根駅伝、亜細亜大学が初優勝。驚きの一言です。
11時ぐらいにパッと見てみると…9区で2位走ってる。しかも前追い詰めてる。
で、そのまま逆転。10区でどうせまたひっくり返されるもんやと思ってたら
きっちり逃げ切って優勝ですかー。いやはや、おめでとうございます。

高校サッカーは本命どころの国見と青森山田が敗退。
滋賀の野洲高校はベスト4国立が見えてきたんじゃないかな。


あ、さて。
今日はヒマやったんで昼から京都へ繰り出した。
まったく何も考えずクルマでいったところ、市内は車でいっぱい。
久々に自分の愚かさ加減に嫌気がさしましたw

それはそうと、四条あたりをブラブラして、
サッカーショップ加茂に立ち寄ったところ、福袋があった。
「残り物には福」があるのかと淡い期待をしつつ10,500円で購入。
その中身はというと、adidasのベンチコート(日本代表モデル)・長袖Tシャツ
NIKEのトライアルピステ上下・PUMAのミニバッグ(イタリア代表モデル)etc
ということで、まあ総計としては4万近く入ってるわけやしまあこんなものか。

しかしまあどこ行っても普段より3割増しぐらいで人がわんさかいて大変やった。
ま、ボクが外出するぐらいやからみんな大概ヒマなんでしょう(論理が強引w)。


明日はちょっとロングドライブでもしてみよう。

最新の画像もっと見る