EMANON

「無題」らしく。。。

まだ1勝。

2011-05-23 20:46:52 | 京都サンガF.C.
再開初戦の第8節(vs岡山 2-1)に勝利してから、

vs栃木 0-1
vs鳥栖 0-0
vs徳島 1-2
vs富山 0-0
vs北九州 0-1

5戦勝ち無し。得点わずかに1。


苦しんでます。。


無理矢理探す、いいところ。
・何はさておき、久保裕也。シュートに対する意識が素敵。
・ディエゴのコンディションがぼちぼち上がってきた?
・ドゥトラをスタートから使わなくなった。
・時折見られる良いパスワーク、頻度が少しは上がってきたか。

よくないところ。
・点がとれない。
・シュートが少ない。昨日のゲームはだいぶ改善されていたが・・・
・決めるべきところで決めないから勝てないのよ。昨日もそうやったやん。。
・何故か退場者が頻発。1発退場が無いとはいえ、7試合で3人は多いんちゃうか。
・安定しないディフェンス。
・70分ぐらいになると、目に見えて落ちる運動量。
・パスワークを掲げるチームなのに、パスが雑。
・全体のコミュニケーションがいいとは思えないなぁ。


走れない、っていうのは辛いところ。
今の昼間がいかに暑いか、っていうのはよくわかるんやけどね。。でも彼らはプロ。


昨日なんか「そんなにミスしてくれなくてもいいのに・・・」っていうぐらい、
北九州の人たちがミスしてボール献上してくれたのに、結局点に結び付けられず。
最後の最後に出されちゃいけないところにボール出されて、終了。



うだうだ書きましたが、個人的にはここからどれだけ上積みがあるのかが楽しみやから
じっくり楽しませてもらいます。一番つまらないのは、中途半端に現実路線へ変更すること。

個々のスキルと運動量の問題だけは早急にどうにかしてほしいけどね。

最新の画像もっと見る