VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪モーターサイクルショー2007 コンパニオン編(1)

2007-03-26 22:21:31 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)以下すべて
モード:絞り優先 1/60 秒 - F/4.5 -0.3EV ISO:110 WB:晴天

さーてお待ちかねの大阪モーターサイクルショー2007、コンパニオン編ですよ。
まずは標準ズームである18-70レンズでのショットをいくつかご紹介。
トップの2人組はスズキの姉さん達。
前回のオートメッセではクッキリ写そうと絞り目で撮ったつもりがSSが遅くなってブレまくりだった反省から今回はなるべく開放絞りメインでいきました。それでもまあブレる時はブレますが(笑)。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/4.5 -0.3EV ISO:360 WB:晴天
右側の姉さんのソロショット。
はちきれんばかりの笑顔を太股が印象的でした。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/4.5 -0.3EV ISO:640 WB:晴天
左側の姉さん。
なんだかちょっと恥ずかしそうにしてました。だがそれがいい。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/4.5 -0.3EV ISO:250 WB:晴天
二人の脇でアナウンスしてた姉さんもご紹介。


モード:絞り優先 1/40 秒 - F/5.6 -0.3EV ISO:800 WB:晴天
ホンダの受付にいた姉さん。
ちょっと暗い照明の下だったんで陰影がきつくなっちゃった。
ホントはもっとほんわかした感じの優しそうな面影でしたよ。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/4.5 -0.3EV ISO:400 WB:晴天
本日ラストはBMWの姉さん。
BMWのコスはジーンズにグリーンのTシャツというごく普通の装い。
居並ぶ姉さんのタイプも総じて普通のお姉さんという感じでした。
まあ、ドイツのメーカーだしね。イケイケなのはカラーじゃないか。
だがそれもいい(こればっかだ)。

まだ続くっすよ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (噂のインテリア♪)
2007-03-26 23:11:42
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50956159.html



Unknown (フランカー)
2007-03-27 08:41:41
more!more!
結構暗い会場なのね。そこに強力なスポットライトで表情にコントラストつきすぎちゃう傾向がちょい残念。

だが、それもいい。
Unknown (VINCO)
2007-03-27 21:41:23
>>噂のインテリア♪ さん
リンクありがとうございました。
またなにかひっかかるものがありましたらよろしくお願いします。

>>フランカー さん
あちこちにまばゆい照明があるとはいえ、やはりそこは室内ということで太陽光に比べればその光量はいかんともしがたいものがありますわ。
どこのブースもなんとか目立とうとコントラストのきつい環境になってるんでカメラも露出決定に迷うのかもしれないっすね。
BMWの (?)
2007-03-28 15:40:28
この女性。男性経験豊富だよ。
かなりね。