へっぽこ料理プログ!!

趣味程度の腕ですがいろいろ料理作っていこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (はっち(。・ε・。))
2009-05-01 02:14:00
こんばんはー☆彡
さっそくブログにうpしてもらえてウレシスです(*´∀`*)

しかも②、調理方法も素晴らしいー!!
見た目もすごい本格的で、すっごく美味しそうですッ☆彡
グリニッジさん、本当に料理がお上手ですね^^
あたしもなんだか味噌煮込みが食べたくなってきてしまいましたww

喜んでいただけてよかったです、また名古屋&岐阜名物お送りしますね☆彡
コメントありがとう (グリ)
2009-05-05 09:36:23
はっちさん、こんにちはー
コメントありがとう

早速アップさせてもらちゃいました♪
味噌煮込めっちゃおいしかったです
どうもありがとうね