勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

誰がBチームやねん。ズン。

2024年02月19日 | Weblog
昨日は勉族Bチームの練習でした。

ってのは冗談で、たまにそんな雰囲気で円陣を組む時があります。

ヤンからはむしろAチーム!と。(笑)

昨日の練習は土曜日の試合に向けて。
高い位置で貰うよりはリングに近い位置で。

戦術、技術よりは必要な『声』の部分が無かったように思います。

応援が声援が力になるなら、この力はチーム内でも必要。

声を出すのが苦手や不得意な人もいますが、気持ちって、伝わるもんかなと思ってます。

上手い下手はもはやどうでも良く、みんなで本気でバスケットができる環境が好きです。

自分も頑張らないと。ズン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICK UP GAME 305 | トップ | 相変わらず。ズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿