勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

アッコにおまかせ

2009年11月15日 | Weblog
アッコにおまかせを見ています♪
サンデージャポンも見ました♪
その前は朝からアパッチVSブロンコスも見てのんびり過ごしてます♪

仮エースもどこか所属してプレイできると思う。。。
それだけ奴は凄いプレイヤーです(笑)
bjの監督さん達、すげーのがここにいますよ♪

まあ俺の方が色々な意味で少しだけ凄いけど。。。

とにかくALLJAPAN行きましょう!!!

昨日もそのために練習でしたが、いやー形も大事、アレンジも大事。
そんなタイトな状況です。

足が止まった時に形は大事です。
40分ある中で行け活け(いけいけ)の時もあれば、ストップしてしまう時と必ずあると思います。(あると思います。。。)

千葉県の決勝の時、前半はイケイケで、後半失速した時がありましたからね。

また机上でフォーメションは個人で確認しようと思います。

金曜の鍋パーティーは朝の4時まで炸裂しました(笑)
こいつらが来ました。右側がやたらうるさかったのを覚えています。


まあ楽しかったから良しとしましょう♪

来週はSOMECITYリーグ戦の最終試合があります。

勝てば文句なしで1位でプレイオフへ♪
勝ちましょう!!!楽しませましょう!!!

勉族オンファイヤーしちゃいましょう!!!

俺達はプレイオフ進出は決定していますが、4位以内の争いはかなり熾烈な争いのようです♪

残り2つの枠を4つが争うような噂を聞いてます。。。

プレイオフ進出決まっておいて良かった~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パ | トップ | 葛飾バックボーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ。)
2009-11-15 20:32:30

右側:声がデカい。
左側:気がきく。

緑モザイク:包容力抜群。
マスク:古い。

エリザベス女王杯…
負けた。大穴すぎるだろ~

Unknown (ぬま)
2009-11-16 13:09:38
またみんなでやりましょう♪

コメントを投稿