地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

独りぼっちでヒマなんですよね

2019-02-08 17:08:07 | 日記
現在2ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。
ちなみに、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。

女の子としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。
遅くても3年後には着実に結婚してHAPPYになってやるわよー。
人間関係は念入りに厳選かあ・・・。
そうそう。
街コンでイーメールアドレスもらった人に接近しようかな。
とこっそり考えたり。

ワタシだって性的魅力があるうちは利用すれば大丈夫よね。
想定外に背の低い男の人はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^)。
しっかりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかやる気が高まるなあ。
わたしって単純ね。

圧倒的に美麗な女になって元彼さえも見返してやりたいとよ。
身なりも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想のメンズがいないなんてことも。
そうだね。