地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

さびしい時こそカレが欲しくなる

2018-11-28 06:08:14 | 日記
カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変(泣)。
ていうか、愛のあるkissが待ち遠しい(^^;)。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。
ま、遂次前進していけばいいさ。
突然がんばっても疲れるだけね。

確実に惹きつける方法を誰か教えてください。
ところで渋いユーモアのあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと落胆するかなあ。
ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。

話は変わるけど、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
私もなにかしないと・・・。
結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
そもそも女性心理のわかる男性にはなぜか好意がもてるね。
たとえお気に入りでなくても。
しかしおつきあい相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?
現在突然若返った?とひそかに勘違いしている私は空しい(-_-;)。
べたぼれで惚れ込む巡り会いをしたい!私的にはケンカは問題ないとしても、不倫は絶対NGなんかな。


太っちょの原因は食品だけ?

2018-11-14 18:51:57 | 日記
筋力アップを目指す場合は腕立て伏せなどで負荷を大きくかけ、痩身を目指す場合は岩盤ヨガなどを負荷を少なく長時間行なうのがコツということになります。
きついだけが運動ではありません。
日ごろから生活するなかで空き時間に微量の運動量でもよいのでからだを動かすくせをつけましょう。
ウォーキングダイエットは手軽ですがそれでもつらいので続けられないという人は、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがノウハウです。

今ハリウッドで流行のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくいシェイプアップに適切です。
あくまで基本は低脂分、低糖質の食べものを食べ、摂取することが出来ないミネラルなどの足りない栄養養分はサプリで補うとよいですね。
お酢ダイエットは効能を発揮するため、手軽な体操もするのがキーポイントです。

とにかく身体の中の基礎代謝を強化をして身体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。
結構ムキムキの友人はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。
友達からプルプルベルトをこの頃借りていますが、これでダイエットするのは難しいと感じました。
お腹が筋肉痛になりましたが効用があるかといえば疑問です。