地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

ボディシェイプローラーの効果について

2018-12-14 09:35:23 | 日記
内臓脂肪症候群だった同僚が痩せてもお腹のポイントがポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。
フラフープが効能ありのようですね。
日ごろからから下半身と腰回りを使ったスポーツをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから用心しておかないと。
その点、ボディシェイプローラーはいいですね。
運動して付けた筋肉を維持できれば普段の生活の基礎代謝だけで本当にエネルギーを燃焼できるので、肥満解消が楽になりますね。
腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態を維持するようにしないと。
ウエストの脂肪カットも希望に近づいてきました。

減量をするなら外食はなるべく避け、毎日食べものには警戒すべきです。
空腹時のヘルシーな選択肢として、バナナ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体格をキープしているひとの秘訣です。

まあ、足痩せダイエットとかガジュツ(紫ウコン)などのサプリメントとか、ダイエットの手法なんていくらでもありますよね。
健康管理に留意してシェイプアップして、吹石一恵さんのようになるのが理想像です。
また、今更ですがみんなの家庭の医学だったかな、テレビでもかなり話題になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。
食べたいものを我慢するのが食事制限による減量のポイントなのですが、やはりとてもきついのだと思います。
できればやりたくないけどそうしないと効能がないですから。