地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

腕立て伏せの特長って

2018-10-31 12:54:45 | 日記
けど希望がないと一度ににおかしが食べたくなります(笑)。
ダイエット中は摂るカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には注意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってポッチャリになりやすくなってしまうから調節が難しいんですよね。
朝にバナナを補う減量方法は、3日目までは良かったのですが、次の日になると突然飽きてきてしまいました。
案外つらいものです。
ハードなのはリバウンド。
けど時間をかけて肥満解消に取り組み徐々に痩せていったかたほどリバウンドしません。

有酸素体操の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばすごくいい運動になりますし、難儀なジョギングより膝への負担が軽いのが利点ですね。
さてさてリンパマッサージもトレーニングと同様に、体内に巡っているリンパ管の中にある老廃物などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。

ぜい肉をエネルギーに転化する効用があるローズヒップを日常的に補うのもまた体格維持の要でしょう。
ギムネマは、糖質の吸収を抑える働きがあり、ポッチャリ体型や肥満を調整する効果があることでよく知られています。
ギャバは内臓の運動を活発にし、脂分エネルギーの消費を手助けします。
それより血中のコレステロールと中性脂肪の量を調節し、体脂肪の代謝を継続します。
余計な脂分の吸収を抑制する働きがあるキトサンは大塚製薬などのサプリメントで摂取するとよいです。


みんな使ってるメークアップに必要なコスメ用品について

2018-10-24 01:05:14 | 日記
化粧水はわりにスキンへの保湿の効能が高いものを吟味しましょう。
出来る限り老化を遅らせる「肌」の治療へのガンバリが必要ですね。
そして、コスメティックやサプリメントは使用する方法を間違えてしまうと辛いですので、やり方は守りましょう。
コラーゲンは、結局お肌の弾力をコントロールする要素なのですが、紫外線を浴びると破壊されてしまいます。
紫外線に注意です。

どっちにしろ事実に使ってみないと自分に合うcosmeなのか前から分かるわけではないので、選択は大変なのですよね。
肌本来の活動を高めていって、透明感のある明るい「肌」にしていきましょう。
評判をもとに特長を大切にしたアイテムを選定したいですね。

また、そもそも齢を重ねるとしわが増強するのは、潤い不足とコラーゲン不足のせいなのです。
ちょっとした極意がわかってないとトラブルが生じやすいですよね。


ダメな男の子は性格が無理

2018-10-12 22:02:06 | 日記
遅くても2年後にはきっちり結婚してHAPPYになってやるわよー。
やや頭が悪そうな私でもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
って、純情なラブでしょう。

今ワタシは外見がお洒落なオンナになれるように踏ん張りの継続なのよ。
ワタシには見方をちゃんと持っている心が引かれる人がお似合いなんだよね。
あ。
そうそうわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。

喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にラブラブしたり逆にドン引きしたりなのかなー。
恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだね。
今日偶然知り合った会社員風の人にはそこそこ片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^ヾ)。

ところで、洗濯のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
絶食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るわたし。


プロポーズの好機はいつ

2018-10-03 17:22:16 | 日記
それから結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、私はわりと大丈夫よ。
今わたしは格好がお洒落な女子になれるように精進の継続なのよ。

男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。
圧倒的に美麗な女の人になって元カレさえも見返してやりたいとよ。

ただ目的は高く持たないとね。
男の子って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょ(^^;)。
そうかー、目指す形は3年後には求婚されることですよね。
化粧品とか服装とかは、極力女ごころを反映したものがいいね。

やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。
けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。