跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

904SHのこと

2006-03-01 09:07:47 | メディア
先日ふらふらと見物に行っていた3GSM World Congress会場で見かけた904SHらしき端末はやっぱ904SHだった模様。リリースはこちら

Congress会場でコンパニオンのオネーサンたちがオロオロしている間に跳箱がずうずうしく撮っておいた不細工なカバーでマスクされたナゾのVGA端末(当時、といっていも二週間くらい前)の背面の写真はCNETに掲載されている背面とクリソツ。

んー、跳箱的には903SHの方が品がある気がして好みですが、まあいっか。とりあえず銀色一台買うかぁ。

顔認識の精度とか偽装対策どーよとか、ほんとはもっと考えなくちゃいけないこといろいろあるけどとりあえずは、VGA時代到来を寿ぐってことで。

最新の画像もっと見る