跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

vodafoneあれこれ vodafoneとgoogleの提携

2006-02-14 22:59:11 | メディア
ついさっき、記者会見があってvodafoneとgoogleはラブラブであるから、今後のVodafone Live!の検索はgoogleでやるんである、と。それ以外にもいろいろやるんであると、お付き合い宣言されてしまいました。

とはいっても熱愛宣言はHall5level2の片隅で40人の記者と一人の暇人しか聞いていなかったとか。

どっちかというとVodafoneはラブラブ、googleは他にもいい人いるかも?くらいなニュアンスが感じられたのでこの恋の行方はまだわからんなぁ、とも思い。

ニュースリリースの全文はこちら

写真はあんまり注目浴びてない証拠。スカスカ。

最新の画像もっと見る