SKIP!

日常や芝居についての日記です。

バスツアー一日目その壱

2012年11月22日 08時09分24秒 | Weblog
一年と1ヶ月近く振りのバスツアー。
あっという間なような、そうでないような…。
集合場所で友人に会って、楽しくおしゃべり。
良いお天気な上に、暖かいなぁ(*´ω`*)
受付が始まったので、各バスの所に並ぶ。
私は一号車☆






誰かの後ろ姿写っちゃった。ごめん。
今回一日目の座席は、
後ろから二番目の、右側の窓際。
乗車してワクワクそわそわ。
しばらく待ってたら向こうから森久保さんがやってきたー!
他のバスへ挨拶へ入り、最後に一号車へ。
そしてバス出発!
森久保さんは、バスで移動してる際、目的地に着くまで、バスでおしゃべりして下さるのです(*≧ω≦*)
去年はどんなお話してたっけなぁ。

ちょっと走ったらスカイツリーがここから見える、と教えて下さいました♪
まずは、今回のバスツアー始めての人がどれだけいるのか挙手。
ウチのバスは結構多かったです。
それからどこから来たのか、北海道から順番に都道府県名を森久保さんが言っていって、自分の県が呼ばれたら挙手。
北海道から関東付近まではスムーズにいきましたが、
西側はいっぱい飛ばされたりしましたねー(笑)
兵庫県忘れられてたー!
えっ、神戸って兵庫県!?って言われたよ(笑)

それから、前の席から順番に名前とラジオネームと森久保さんのファンになったきっかけを言っていき。
友達のお話では、
去年、その友達のバスではそういうのをして、最後まで回らなかったという話だったので、
後ろから二列目の私たちまで来ないよ~と話してたら、
渋滞のおかげで
回ってきました!
私は、バスツアー2回目って言ったら「それだけだったっけ!?」って驚かれた。
それだけずっと居る印象なのでしょうか。
嬉しいですo(^-^)o
FCに入ってからは、まだ2年2ヶ月ですよ。
私も、もっと長くいるような気がしますが(笑)
それから、一人参加の人挙手して、
すぐみんな仲良くなるから大丈夫って話になって、
どこら辺からみんな仲良くなっていくの?
と聞かれ。
大体お昼ご飯の時ですかねと答えました。
そこからトークが広がって、私のは終了。
あれ?私の森久保さんファンになったきっかけは??
時間的にもう言えないんだろうなーと思ってたけど(笑)
覚えてくださってるかはわからないけど(お手紙に書いたりしてたけど)まぁいいや♪
別の話題でお話出来て嬉しかった♪


渋滞のおかげで全員に回って、
それでちょっと時間が余ったけど、
何のお話したっけ…。忘れた(苦笑)
ちょっとしたらSAに到着したので、そこで森久保さんは2号車へ。
私たちはトイレ休憩。
そのSAに、可愛い犬がいて、さわらせてもらいました。
めっちゃ可愛かったー(*≧ω≦*)
そこで、他のバスに乗ってる子と会ったりおしゃべりしたり。
半年振りに会った子も居るもんね。
ほんと、久しぶり!!
そして、休憩終わりで
再び那須へ向けて出発です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。