SKIP!

日常や芝居についての日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年

2016年12月31日 22時14分27秒 | Weblog
あとわずかですね。
今年は我慢の年でございました。

2016年参加😃
1月
2月つま塩大阪
3月FCイベント大阪
4月ライブツアー京都、高松
5月ライブツアー大阪
6月ライブツアー福岡
7月
8月
9月
10月FCバスツアー
11月
12月 おれパラ神戸

こんなに削ったのに、予算オーバー
まぁ、FCバスツアー本当は参加予定ではなかったけど参加したのが大きかったけど、
今年一番参加して良かった、と思ったのは
バスツアーです😃
ほんと行ってよかった。
やっと私、祥ちゃんと普通に喋れるようになりました。
今日お母さんが録画してたビリギャル見てて、
自信があるから緊張する
って言ってたー!っていうのを聞いたのが、なんかしっくりきた。
なんかもう、どーでも良かったから(爆)普通になれたんだなぁって。
でもそこから、
応援のしかたというか、私がどうあればいいか、
それから、この人が出てるから参加参加💕
っていうのではなく、
私が、楽しめるものなのかどうか。
これからはそれで参加したい。
私のお金出す基準は、舞台のチケットの値段かなぁ。
なんか、そんなに内容濃くないし、ただトークとちょっとしたゲーム、台詞読み
で、なんでこんなにお金取るかな~っていう不満もあったり。
この内容と、舞台芝居見るのと値段変わらんって納得いかん😞
ってこともあり、
価値観の問題だとも思うのだけど、アニメの制作も大変だし。DVD売らなきゃだしホール借りなきゃだしキャストも呼ばなきゃだしね。
一昨年くらいまでイベント参加しまくってたこともあり(一年間ほぼ毎週イベントの年も結構あったね)こういうのはもういいかなと。
その結果でもある今年の参加数。
でも来年はライブツアーあったら、参加箇所を増やしたい。
やっぱりね、大好きなのよ。彼の音楽が。
ライブが、あの空間が楽しくて楽しくて。
実はもう離れようかなと思ってたんですよ。
でもバスツアーのおかげで戻ってこれた。
誘ってくれた熊本の友達に感謝です。
来年は、また違った感じに応援できそうな気がする。

しかし今年はほんと大人しくしてた私。
来年、なにか出来たらいいなー。
あと、ツイッターから出来るだけ離れられたらいいな。
なんか、感覚が鈍くなってる気がするんですよ。現実に対して。
引きずり込まれてる感じ。
だから少し離れたいかな。
可愛いのは可愛いから良いんだけどね(猫とか猫とか猫とかー!!)
人の考えに引っ張られる。


なんか、いっぱい書いちゃった。
今年気になったことでしたー。
人は人、私は私。

2016年、始まった時ワクワクしました。
今年はどんな年になるだろうと。
あっという間だったけど、振り返れば確かに過ごした1年。
出会った方、会ってくれた方、ここ見に来てくれた方、
ありがとうございました。
来年は、密度を濃くしていきたいかな。
ありがとう、2016年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。