vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

とと姉ちゃん①

2016-04-05 23:03:54 | 朝ドラ

始まった!

「暮しの手帖」を創刊した大橋 鎭子 ( しずこ ) さんの半生・・・

どうやら、活躍する女性の子供のころは、高いところが好きらしい。

木の上とか、屋根の上とか・・・「やぁねぇ・・・」(笑)

ピカッツァというのはピカソのことらしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがきた④ | トップ | 熊本地震お見舞い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (狗霊児)
2016-04-17 08:51:28
新しい朝ドラ始まりますか。
ドラマをあまり観ないほうですが、暮らしの手帖と聞いて興味を持ちました。暮らし・手帖・・・何となくワクワク感がありますね。
返信する
ごきげんよう\(^o^)\ (vagabond77)
2016-04-18 19:18:13
暮しの手帳は、僕の母も重宝した、ロングセラーのようです。
世の主婦の目線でのノウハウがたくさん詰まっているみたいです。
返信する

コメントを投稿