vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

あさがきた④

2016-04-04 15:24:39 | 朝ドラ

終わってしまった(ノД`)・゜・。

新次郎ハン、ぽっくりポンや・・・

アサもすべての事業から手を引いて・・・

許せんのは平塚らいてうの態度や 

千代の態度も我儘で気に入らん 

誰のおかげで良い暮らしが出来るのや

良妻賢母なら親への感謝と尊敬があってしかるべきや

********


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田丸 | トップ | とと姉ちゃん① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう思い出 (花茶)
2016-04-15 17:01:16
最後まで、しっかり観たので書いておこうっと。

衝撃だったのが、年末頃だったか?8時の放送が終わった後の番組「あさイチ」お馴染み受け(ドラマの感想をちょっと言う)で、N○K女性アナがを流した時に右眼の付けまつ毛が取れてぶら下がった事。
しかも右眼どアップで放送だから。

昼のドラマ放送の後の5分間ニュースのアナウンサーさん。
ドラマに感動部分があると、すぐ涙目キラキラ。
面白かった。
でも4月からアナウンサーさん変わっちゃった。

え、良く見てるね・・・って?
17歳の愛犬に介護が必要になり、長い外出できないの~~~~
ですねぇ思い出(^^♪ (vagabond77)
2016-04-15 23:21:46
8時放送の後での余韻で、感動しているさまを何度か見ました
でも、まつげぶら下がり場面は見逃しました

僕は基本的にBSでの7時30分のをメインにしているのです

リアルタイムで感動しているのを見ると、場所は違えど、おんなじ共感の雰囲気に浸っていたのだなと思いました。

様の介護ですか、それはそれは大変なことで、ご苦労様です
長い外出ができないなんて、ご同情いたします

コメントを投稿