三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

ゴルフ

2011-11-24 15:23:00 | Weblog

今朝も徒歩通勤しました。

若干寒いのですが徒歩通勤には非常に良い気候で清々しい気持ちになります。

今週は、これで徒歩通勤が2回と約10年ぶりにゴルフをしましたので3回運動した事になります。

しかし、10年ぶりですし10年以上前はゴルフの機会が多く、断り続けるのも申し訳ないのでたまに参加した程度で練習も殆どしてませんでした。

そんな感じでの10年ぶりだったため、1回だけ練習してやった結果、当社のK君の身長と一緒のスコアになりました。

ただ前回と今回の大きな違いは、OBだらけでボールを10数個なくしていたのが今回は1個だけでドライバーが何とか当たったら何とかなりそうな気がしています。

いきなりM電機の支社長とのゴルフで一体どうなるのだろうと心配しご迷惑をおかけし過ぎるくらいおかけすると思っていましたが今後まじめに練習すれば何とかなると思いました。

しかしゴルフ?

されどゴルフ?

やっぱりゴルフ?

そんな心境です。

下の写真は、当社のすぐ側の陸橋から撮りました。寒くなると海の色が青々として綺麗です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。