三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

チャンピオン

2017-08-31 16:12:43 | Weblog

昨日東京から帰ってきました。

その東京では事業構想大学院大学でプロジェクト研究というのがあり、1年間の研究員制度に応募しようかどうしようか悩んでましたので相談に出向きました。

相談した結果、応募して真剣に勉強しようと思っております。

今まで勉強したことがないため、50にして初のチャレンジみたいな感じです。

このプロジェクト研究を通して、地域を盛り上げるきっかけになればと思っております。

さて、夜はひょんなことから溜田さんという好青年が日本ボクシングの初代ユースの王座になったお祝いの会に参加させていただきました。

ヨネクラジム最後のチャンピオンだそうで、チャンピオンになっても頭は低いし好青年です。

世界目指して頑張っていただきたいと思っております。

それにしても人の縁って不思議ですね。

でも動かないと縁も生まれません!

集合写真には世界的に有名な元レーサーや、国内の有名なドラマの出演者も映ってます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパー君 | トップ | タクシーに定期券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事