金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

旅行記編集開始

2007-01-17 14:31:21 | Weblog
日本全国のお世話になった方々へのお礼状も書き終わり、ようやく本を書き始めた。

色褪せた日記帳をめくっていくと、遠い昔の誰かの記憶のように光景がまぶたにちらつく。



『____近くのコンビニで履歴書を書き、証明写真を撮る。全財産167円・・・どうしよう。____』


まずは沖縄からだった。金もなく知り合いもいず、水も飲めない野宿の日々。これから続く果てしない旅に途方にくれていたな。


ちなみにそのまんま東に1番やる気を感じる今日この頃。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミの日記 (mika)
2007-01-17 23:16:08
久しぶりに読んだら私もすごく懐かしかった。
裸祭りとかジョイフルとか鼻血ブーとか雪山遭難事件とか未確認物体チャーハンとか。。

今度私のPCを美々津に持っていくので、2人で朝から晩まで無言で日記タイピングデートっていうのはいかが?
いいねぇ (文武)
2007-01-18 18:42:40
おそろしい量だからすげー助かる。早くも肩痛いし。

しんご(愛犬)は肩叩いてくれんから叩きに来て。


昼飯は・・・まぁわかってるね
お久しぶりです!! (Candy Box)
2007-01-19 11:21:56
日本一周おつかれさまですー!!僕達のホームページに書き込みありがとうございました!!あの飯塚のライブから早いもので1か月経ちましたね。金丸さんとライブできておもしろかったです。CD、車の中とかで聞かせてもらってます!!また、ぜひどこかのライブで会える事を楽しみにしてますので、お互いに頑張りましょうー!!
だね!! (文武)
2007-01-19 16:59:16
あの日はなんか微妙な空気だったよな。

でも一緒に演奏できたのは楽しかったわ。

みきちゃんの歌よかったなー。はるき君とは飲んでみたいよ。


天神での路上ライブがんばってな!!