御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

ナマケモノナマうつぼ

2013-04-14 08:36:27 | 日記

家老だろ?

 

とか、ワケの分からんことを言われてたりしたカローですが、

おかげさまで動けるようになってます。

ご心配をおかけしましたm_m

 

動けない・・・とは言え、

動かないと食べるものもないし、

古壺はメシをヨコセと言うし、

ボチボチでもやんなきゃなんないコトはあるし、

身体と相談しながらボチボチ。。。ボチ。。。

ボチボチやってると、だんだん身体も言うことを聞いてくれるようになり、

アリガタヤ;;T-T;;

 

丈夫な身体に産んでくれて丈夫に育ったものだから、

イマイチ自分の健康管理に疎い&無理が利かなくなっている;^^らしく、

 

「体力を過信してはイケナイ」

「お休みを肯定シナサイ」

「楽しめないなら頑張らなくてイイ」

「恋愛シロ」

「身体を緩マセル」

「ちゃんとタベル」

「ネロ」

 

などなど、ご指摘ご指南有り難うございましたm_m

・・・

中には微妙なモノもあるって?

 

・・・んーーー、ま、それはいいとして。..

 

 

動作環境にも問題があるのが判明ったので、机周りを改良しました ♪

丸い机って使い易い ♪

広い机ってイイ ♪

 

これでもう無理な姿勢でキーボード叩かなくても済む ♪ し、

床でカッティング作業とかしないで済む ♪

 

にしても、

 

もーあんまりムリはしないことにします。

ちょっとドライな S で M だとは、自分で自覚していましたが、

ナマナマケモノになりまーーーす  ^^b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスクトップ (やぶ)
2013-04-15 13:47:40
おや、iMacなのだね。古そうだけど。てっきりノートだと思ってた。インターネットにはつながっているの?島にもハイテク必需だね~。

一人だと全部一人でやらにゃならんし、無理しちゃうのかも。体と対話しながらぼちぼちやってください。
返信する
机上 (よん♪)
2013-04-16 16:27:24
古いよー、虎だもん。ノートもあります。
ネットには繋がったり繋がらなかったり。。。
更新がなかったら繋がってないと思って下さいましm_m
返信する

コメントを投稿