御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

ジョシ

2012-03-25 20:19:55 | 日記

「ハイミス」

これは、小学校時代からの友人五人組のチーム名。

あまり多くは語りませんが、
とりあえず皆「ハイミス」です。
ほぼ全員、生まれたところから動いていません。
五人五様でなかなか興味深い面々なのです。
私は個人的にこのメンバーにいろいろな教えを受けます。

以前、印象的だったもののひとつに、
「ポーチの中身」と、いうものがあり、

私のポーチは『生きて行くのに必要なツール』が詰まっていて、
他のメンバーのポーチには『女として生きて行くのに必要なツール』が詰まっている。。。

ことに気付かされたことが、鮮やかに思い出されます。
だからと言って、その後、私のポーチは変わっていませんが・・・;^^
   (注:中身の違いが知りたい方はリクエスト下さい)

さて。

今日は久々のハイミス会でした。

日曜の昼集合だったので、
黒い「あ」が欠席したのが残念でしたが、
小町通りのイタリアンでお昼ご飯を食べながら、
各々の女子力の話とか聞いて、
それって・・・?・・・とか、
ちょっと、思ったりして、
しかし、

すぐ、キタナい恰好(好きなのね;;)に、
走りがちな自分を顧みて、
少しは気にしようかな?とか思ったりして、
風は強かったけど春らしい陽気に誘われ、
すぐ前のお店で服を見たいという「け」に付き添い、
ちょっと洒落たカーディガンに出会って、
衝動買いとかしちゃったりして;;@@;;

なんだか十分「女子した一日」でした~♪

ちょっとだけ気が向いてます。
いつまで持つかは未知数ですが;^^

今年は少しジョシしよう♪ かな~~~・・・ぁ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿