二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Wan 3月号 ボーダーコリー特集のTedとSedna

2014年02月25日 | Ted

Wan 3月号 ボーダーコリー特集が送られてきました。




テッド!ちょっとどけよ~

以前取材に参加したTedとSednaが写ってます。
ベーシックトレーニング1・2・3という内容の中に!


WAN1.jpg

テッド!邪魔だな~!!

そう言えば!どっちがどっち?という声があったので
首輪がブルーはテッドで赤がセドナです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぇぇ〜! (mmicca♪)
2018-02-18 22:17:35
tedもsednaもカワイイねぇぇ
ますます「飼えるんぢゃない?」って思っちゃってます(笑)
一緒に遊ばせてぇぇぇぇぇぇぇ
mmiccaさんへ (utchie)
2018-02-18 22:17:53
彼らは賢いし,運動も必要 etc
だからそれに合った付き合いができれば問題ない。
TedもSednaも綺麗に撮れてて嬉しい。
数年後にこの二人はどうなっているでしょうね。
楽しみです。そのときに!
こんなにお子ちゃまだったんだね~なんて言うのでしょう(笑)
いろいろありがとうございました♪

コメントを投稿