うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

花梅

2024-03-18 21:20:57 | 風景
前回UPしてからもう一カ月経ってしまいました。
車で久米南の辺りを走ると花梅が咲いています。

天神山城跡(打穴)の記事はその後,「美作古城史Ⅱ」にある別人の吉川広家がいたのか?。
それについて調べていたところ,この打穴の地が小早川氏の領地であったことがわかりました。
このことをきっかけにいろんなことが知りたくなり,気が付けば今日になってしまいました。
早く記事の続きをUPしたいと思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉備の史跡を巡る」 | トップ | 「岡山歴史のまちしるべ」講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事