ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

例えば僕が恋より金と言ったとしたらそれのどこが悪いんだい?(1)

2005年10月23日 | Weblog
当コラムの二大女性コメンテーターの一人である、ちょっとHな癒し系天使みみさんから、「竜巻さんのところ(快楽亭日乗)で恋愛テストしてみて面白かった」とのコメントをいただいた僕。

「竜巻さんが恋愛テストぉ…プププーッ!」なんて思いながらも、快楽亭日乗の名物コメンテーターである僕はいつものように氏のブログを読んだ。

そして…爆笑した!

先日、僕や竜巻師匠のところに遊びに来てくださったタイホナさんのところで紹介されていた「恋愛頭脳」なる恋愛テストを竜巻さんがやったことが記事になっていたのだが、あまりの惨憺たる結果に僕は腹を抱えたわけだ。

詳しい結果は竜巻さんのブログ「快楽亭日乗」を読んで欲しいのだけど、とりあえず氏の総合判断と恋愛観レベルを紹介すると…。

竜巻野郎さん 36歳 男性
総合判断 
恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)

プププーッ!プププーッ!

さ~て、僕もやってみようっと!

「その時はなんだか変な自信があったんだ…。たくさん恋をしてきたじゃないか…もれなくいい成績に決まってる…僕はそう思っていたんだ…。」 ( ウタマロ代表:談 )


ウタマロ代表さん 32歳 男性
総合判断 
恋愛観レベル 屈折 (14段階中10番目)

………負けちゃった。

(手の平を返すように)竜巻師匠っ、この恋愛テスト変だよね?おかしいよね?

皆さんもちょっと見てくれますか?

(つづく)


〔text.The Gag Council〕

------------------------------------------------------------
こちらも宜しくお願いします♪ だいたいこんなテストなんて当たりゃーしないですよ、プププーッ!!

ランキング参加中!皆様ここをクリクリお願いします!
↓↓↓↓↓↓


------------------------------------------------------------

Amazon.co.jp で楽しくお買い物!「ウタマロ代表の勝手にコラム!」はAmazon.co.jpと提携しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (バナナマラ)
2005-10-24 00:40:22
ぶはははッ!屈折って!!
目糞鼻糞を笑う (竜巻野郎(タツマッキーフライドチキン))
2005-10-24 02:09:13
フッ・・・

屈折か

ご両人こんにちは。 (ウタマロ代表(The Gag Council))
2005-10-24 15:41:35
【バナナマラ氏】



屈折はないよね!こんな立派な32歳はなかなかいないよね!?



【竜巻師匠】



>タツマッキーフライドチキン



なんだかカワイイですよ!



竜巻さんなんかさぁ、風俗ばっかり行ってるのにぃ…(T-T)俺はエロも取材も足りないようですよぉ!!
心理テストしませんか (真夜)
2006-01-17 10:58:14
恋愛って楽しかったり辛かったりしますよね

簡単な恋愛心理テストで今まで見えなかったあなたが見られますよ、訪問まってます。
真夜さん。 (ウタマロ代表(The Gag Council))
2006-01-17 16:13:55
はじめましてウタマロ代表と申します。



早速やってみました!なかなかいい結果(幸運度85%)でしたが、花がよく分からなくて勘で選んだものもあります(笑)



ご訪問ありがとうございました。お暇なときにでも、またいらしてくださいませ。