てくてく・パカポコ・連れ連れ日記

頑固なスコティッシュテリア 『日和・ひより』 と
わがままなお馬達との修行の日々の記録です

ほぼほぼ1年。

2018年03月08日 | 日常
『啓蟄』も過ぎました。
そろそろ活動を開始しないと・・・。




スコティッシュテリアの日和(ひより)との生活が始まりました。



9か月ぶりに乗馬のレッスンを受けました。
1402鞍目。
オメガとのフラットレッスンは、私が長期休養明けのためマンツーマンでした。
以前受けていた中級馬場のレッスンに出るにはしばらくかかりそう・・・。
スピード感がまるで違います。
まぁ焦らずにのんびりと続けて行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 1375鞍目 ... | トップ | 今年は頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事