お泊りあれこれあれこれ

今までに利用した国内外のホテルや旅館についてコメントしていきます。

広島 福山 景勝館 漣亭

2005-10-15 19:30:18 | 中国地方旅館・ホテル
前述の鴎風亭の姉妹館です。
すぐななめ前に建ってます。漣亭のほうはこじんまりしてます。
露天風呂付の客室に泊まりましたが、いつでも好きなときにお風呂に入れるっていいですよね。
部屋もきれいです。
お風呂からは瀬戸の海と小島が眺められてすごくおちつきます。
明け方目が覚めたのでお風呂に入ってたら、朝焼けのなか小さな漁船が漁をしてるのが見えて、あぁー幸せと思ってしまいました。
料理がすごくボリュームがあっておいしかったので、おなかがはちきれそうになりました。
小さい桃と鯛めしがおいしかったです。
しっぽりするなら漣亭がおすすめです。
わいわい騒ぎたいなら鴎風亭かな?いや、なんとなくなんですけど
おすすめ度

最新の画像もっと見る