お泊りあれこれあれこれ

今までに利用した国内外のホテルや旅館についてコメントしていきます。

クレストホテル シドニー

2005-12-13 15:23:41 | オーストラリア ホテル
パックでシドニーを訪れた時に利用しました。
ホテルまでは添乗員さんは何人もの人を順番に案内して、バスから降ろすのですが、添乗員さんは「このホテルにお泊りの方は夜は決して出歩かないように」と言いはなちました・・・・そしてこのホテルでバスを降りたのは私たちだけ・・・
とっても心細かったのを覚えてます
クレストホテルはキングスクロスという歓楽街にあるホテルです。
夜はとってもにぎやかです
うっかり夜まよって界隈を歩いたんですが、とっても緊張しました
見てはいけない現場などみちゃったり・・・・
ホテル自体はそう悪くなかったのですが環境はよくなかったです
ホテルの部屋は広々としていていました
ホテルの施設にはスパやサウナやあかすりなんかもあったようですが
体験はしませんでした

おすすめ度


最新の画像もっと見る