お泊りあれこれあれこれ

今までに利用した国内外のホテルや旅館についてコメントしていきます。

ウェスティン 大阪

2005-10-18 16:41:06 | 関西方面
関西に実家があるためほとんど関西方面はお泊りすることがありませんが
一度ウェスティンホテルに泊まりました。
お誕生日の宿泊ということで予約をいれたんですがもともと少しいいお部屋を予約していたのですが、ホテルからのお祝いということで
エグゼグティブスイートのお部屋に宿泊させてもらいました
こんな広い部屋とまったことなーいっていうくらい豪華。
部屋がベットルームとリビングルームにわかれており、バスルームはシャワーブースとジェットバスにお風呂テレビと豪華です。
アメニティもブルガリで揃えられちゃってます
しかもお誕生日でケーキまでいただいて、ウェルカムフルーツとデザートもありなんだかこんなことして罰が当たらないかなって思うくらいでした
ベットもすごく寝心地がよくて、つい寝過ごしてしまいました。
朝ごはんも専用ラウンジでいただきましたが、チーズとハムがおいしくて、バクバクたべて、連れにいいかげんにしてと言われるくらいおいしかったです
スタッフの方もとても親切で絶対また泊まりたいホテルです。
欠点は新梅田シティにあるので、ちょっと場所が不便って感じでしょうか
おすすめ度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度泊まってみたい (めぐみ)
2005-11-16 21:36:55
 近いとめったに行かない所だね。パーティーに呼ばれたり、お茶したり、駐車場かりたりとそんな程度。お部屋も見たことないのですが、噂ではいいと言われているので機会があれば泊まってみたいです。

 やっぱり場所がちょっと不便かな。
Unknown (usanisa@管理人)
2005-11-17 22:16:26
場所がねぇ。たしかによくないかも。

大阪とまることないから、それはそれで貴重な体験でした