うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

ブラマンジェ*苺ソース

2017年05月22日 | 日々のこと
SnapDish レシピ料理ひらめく
そろそろ冷たいおやつを。

我が家は、誰も牛乳を飲みません(苦笑)
……子どもたちには飲めるようになって欲しかったんですけどね~💧
おやつ作りや料理用には必要なので
冷蔵庫には買ってあるので。余るとコレに😁



ひとつ前の投稿の苺の赤ワイン漬けも
もともとは、このソースの応用から生まれたもの。
加熱なしですが、子どもも大丈夫です。
ブラマンジェも濃厚流動食としてのレシピなので
オススメです。(甘さ控えめなので足してね☝)

残りの🍓はコレになりました。
まちまちこちゃんが以前つくフォトしてくれてたけど、この季節、摘み菜友でお呼び出しすることが多いので、今回は失礼しますね~(*´ω`*)
まちこちゃん、いつもありがと♡ via SnapDish レシピ料理ひらめく

最新の画像もっと見る