こんな本を読みました

気ままで偏りのある読書忘備録。冒頭の文章は、読んだ本からの引用です。

最近の読書事情

2017-01-05 | そのた
あけましておめでとうございます。

旧年中は・・・すみませんでしたっ!
と、いきなり謝罪から入る新年もいかがなものか。
いや〜、放置にもほどがあるにもかかわらず、
ポツポツとご訪問くださる方もいるようでたいへんたいへん申し訳なく。
なかなか更新する気力と時間がもてない日々が続いており、
閉鎖も考えたのですが、もともと
「読んだことを忘れてまた同じ本を買って(借りて)しまう」という
ボケ封じの覚書として始めたこのブログ、本当に必要になるのは
ますます私の頭の中の消しゴム(懐)が勢いを増すこれからだろう!
と思い直し、がんばって続けることにいたします。

とはいえ、ここ数カ月も決して読書をさぼっていたわけではなく
積もり積もっておる。なんなら感想書く気で画像だけ取り込んでるのもある。
さーて、どこから始めるか・・・
とにかく益体ない独り言のような、やっつけ仕事のような
更新が続くかもしれませんがご容赦くださいませということで。

ひとまず言い訳と謝罪の更新でした〜!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2017-01-08 16:41:26
おお、再開されるんですね(^^)v
待ってます〜〜♪
Unknown (うさいぬ)
2017-01-12 19:58:05
すみません・・・そう言いながらまた滞ってます^^;
気長にお待ちくださいませ〜

コメントを投稿