うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、ゴールデンの、さいしぅ日、ですけど
よこはま地方は、さざーりとした、雨もよう、なんですよ。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
レトルトの、カレー、なんですけど、レトルトとは、いっても、
なかなか、ほんかく的な、チキンカレー、なんですよね。

       南家のチキンカレーですよ



この、南家、なる、カレー屋さんは、ほっかいどうの
さっぽろ地方に、ほんとうに、ある、お店、なんですけど、
そこの、チキンカレーを、レトルトに、したもの、なんですよ。



レトルトの、カレーにしては、1ヶ、600円と
しょうしょう、おねだんが、高め、なんですけど、
チキンや、ニンジンなぞの、具が、とっても、大きくて
ほんとうに、ビックリビックリ、なんですよね。



たきたての、ほかほかごはんの、上に、トローリと
チキンカレーを、かけてみると、こんな、かんじですけど、
ゴロン、ゴロンと、した、チキンや、ニンジンが
とっても、たべごたえが、あって、おいしかったんですよ。
とっても、たべごたえが、あって、おいしかったんですよ。

それでは、またね。



 ※Kenさんの、ところに、ばっくおーらいを、したんですよ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゆうえんちを... IEがあたら... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2006-05-07 21:41:27
うさこさん、こんにちは。

ばっくおーらいをいただいたので、

作りかけのチーズケーキを冷蔵庫にしまって、

かけつけてまいりましたよ。

レトルトのカレーは、ふだんあまり食べないんですけど、

一人分のカレーがほしいときには、ベンリなものですよね。

一人分のカレーがほしいときには、ベンリなものですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ちーずけーきをつくっていたんですか (うさこ)
2006-05-10 02:58:58
Kenさん、こんばんわ。

チーズケーキを、つくって、いるときいて

ちょっぴり、うらやましい、かぎりですよね。



もっとも、レトルトとは、いっても

この、レベルの、ものに、なると、

ぜんぜん、ふつうの、ボリウムなんですよね。

ぜんぜん、ふつうの、ボリウムなんですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。