うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。





こんばんわ。うさこですよ。
こんど、うさこが、ハリウッドえいがに、
どどんと、シュエンすることに、なったんですよね。

もっとも、まだ、さつえいは、はじまって、いませんので
さっき、とどいたばかりの、えコンテを、ごらんに、いれますからね。




こちらは、どうやら、海のうえに、いるようなんですけど
はたして、うさこの、ヤクガラは、どういった、人なんでしょうかね。









さてさて、こんどは、夜空の、ようすが、出て、いますけど
どうやら、右がわの、手は、うさこの、ようですよね。









さいごの、1まいは、こちらの、えコンテ、ですけど
なんだか、あんまり、ハリウッドっぽさが、ないような、
気が、するんですけど、気のせいなんで、しょうかね。
気が、するんですけど、気のせいなんで、しょうかね。

それでは、またね。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« touchでそろば... お台場にうさ... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (ホンネサン)
2009-04-01 07:25:42
ハリウッド進出おめでとうございま~す!

さすがハリウッド、絵コンテもカラーなんですね!命がいくつあっても足りなさそうな役柄っぽいですが、応援しておりますよ~。
 
 
 
Unknown (Caro)
2009-04-01 08:38:22
こんにちは、USAKO エピソード 4 の監督を頼まれました。
ギャラは 3 ナデーリ だということなのでエージェントが交渉中です。

せめて 10 は要求したいところですのでね。
 
 
 
すご! (のりっち)
2009-04-01 11:19:24
うさこさんが出るなら、映画館に行かなければ!
楽しみ~o(→∀←)o
 
 
 
きゃぁ。 (じゃすみん)
2009-04-01 19:36:17
更新されてるのを聞いて?晩御飯の途中で 飛んできましたよ。

ハリウッド映画に出演なんて 素敵すぎ!! ネタでも 久々に うさこさんのイラストが観れて 嬉しいですよ。お元気でしたか? 次回の更新も楽しみにしてますよん。

 
 
 
待ってましたー! (まりち)
2009-04-01 23:02:50
よかったよかった!元気そうでよかったですぅ~!
すんごーぅく待ってましたよっ♪

あいも変わらず、うさこっこですわw
 
 
 
憧れの (けい)
2009-04-02 09:16:41
ハリウッドですかあ?!
うさこさん しばらくご無沙汰している間に 大物になってしまっていたんですねー。
びっくりしました。
しかもデンジャラスな役柄のようで・・・ちょっと心配です。ちゃんと戻ってきてくださいね♪
 
 
 
初コメ! (ふうわ)
2010-03-23 19:41:02
適当に検索してたらこのような可愛らしい
ブログを見つけたのでコメントしました!
コメントも多いですね!

それに可愛い(ノ∀ノ)

これからもコメントしていくと思うんで
宜しくお願いします!

実は私ぬいぐるみが大好きで幼稚園から
一緒にいる「うさこ」って名前の
ぬいぐるみがいるんですよ★

本当に嬉しい(^∀^)

頑張って下さいね~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。