うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。





こんばんわ。うさこですよ。
すっかり、クリスマスも、ちかく、なりましたので
クリスマスツリーを、おへやに、うえて、みたんですよ。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
プレイステーション3用の、「グランツーリスモ5プロローグ」、
なんですけど、最新の、クルマや、ちょっと前の、クルマを
いろいろと、みつくろって、あると、いうわけなんですよね。




プレイステーション3に、なったおかげで、レースで
はしる、クルマの、かずも、ドドンと、ふえましたので、
なんだか、とっても、ニギヤカで、いいですよね。




こちらは、ふじスピードウェイの、ようす、なんですけど
ちょくせんが、とっても、長いですので、たくさんの、
クルマが、れつに、なって、はしって、いるんですよ。




こちらは、インプレッサを、中から、見たところ、なんですけど
メーターパネルなぞも、きちんと、再現されて、いますので、
とっても、リンジョウ感が、あって、いいですよね。




もちろん、クルマが、かわると、うんてん席も、ちゃあんと
かわるように、できていて、こちらは、ダイハツ・コペンで、
すずかサーキットを、走って、いる、ところなんですよ。




せっかくですので、うさこが、アウディR8なる、スーパーカーで
デイトナサーキットの、オーバルコースを、ふふんと、はしる、
どうがを、ごヨウイしましたので、ぜひ、ごらんを、下さいね。
どうがを、ごヨウイしましたので、ぜひ、ごらんを、下さいね。

それでは、またね。



グランツーリスモ 5 プロローグ

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



コメント ( 6 ) | Trackback ( 1 )



« P905iをかって... きょうはクリ... »
 
コメント
 
 
 
腹筋痛いwww (もんしぇり)
2007-12-17 22:09:11
うさこさん…
いくらなんでも回り過ぎじゃね?

 
 
 
たくさんまわると目もまわりますよね (うさこ)
2007-12-19 04:35:19
もんしぇりさん、こんばんわ。
ぐるり、ぐるりと、たくさん、まわったときは
目も、ぐるり、ぐるりと、まわるものですよね。

もっとも、フッキンが、いたく、なるのは
まわった、せいでは、ないような、気もしますけどね。
まわった、せいでは、ないような、気もしますけどね。

それでは、またね。
 
 
 
手に汗! (けい)
2007-12-19 09:57:00
うさこさん 見てるだけで目がクラクラしてきましたよ!危ない!って・・・ふらふらしませんでしたか?
これはどうやって写したんでしょうね。
ここに来るといつも「これはどうやってアップしているんでしょうねぇ」と思うことだらけです。
クリスマスが近づいていますね。プレゼントは用意できましたか♪
 
 
 
プレステ3をぱそこんにつないだんですよ (うさこ)
2007-12-22 01:17:41
けいさん、こんばんわ。
すっかり、さむくなって、きましたけど
そちらの、ほうは、いかがで、しょうかね。

この、ムービーは、プレステ3の、映像ですけど
パソコンで、ビデオを、見られる、アタフタに、
つないで、パソコンで、ろくがを、したんですよね。
つないで、パソコンで、ろくがを、したんですよね。

それでは、またね。
 
 
 
スーパーカー (tawa)
2007-12-24 15:49:58
Audi R8はやっぱり“スーパーカー”ですよね。

何週か前のカーグラフィックTVで
田辺さんは「スーパーカー」って言ってましたけど
松任谷さんは否定的だったのが印象に残ってます。


ブログ再開記念にバックオーライ!!
 
 
 
ことばのていぎがちがうんでしょうかね (うさこ)
2007-12-25 04:02:19
tawaさん、こんばんわ。
うさこの、ビデオに、そのバングミが、のこって
いたんですけど、ランボルギーニや、ポルシェと、
いっしょに、トウジョウして、いたんですよね。

松任谷さんは、うんてんが、むつかしい、クルマが
スーパーカーだと、おもって、いるようですけど、
はたして、したの、クルマは、いかがで、しょうかね。
はたして、したの、クルマは、いかがで、しょうかね。
http://www.ktm-x-bow.com/

それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
GT5Prologueを買ってみました (tawa Heavy Industries Ltd.)
2007年12月13日、某行きつけ量販店にて待ちわびたソフトの序章を入手しました。 日本が世界に誇るドライビングシミュレーター グランツーリスモシリーズの最新作 PS3版のGran Turismo 5 Prologueいよいよ解禁!! グランツーリスモ 5 プロローグソニー・コンピュータエ...