うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。 このところ、バター場が、大いそがしで ちょっぴり、とどが、こおって、いますけど、 うさこは、いたって、ゲンキ、なんですよ。 さて、とっても、ひさしぶりに、うさこまんがを ドドンと、おとどけしようと、思うんですけど、 今回は、DVDを、かりてきた、まんがなんですよね。     DVDをかりてきたんですよ さてさて、うさこの、かりてきた、DVDは はたして、どんな、D . . . 本文を読む

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 ちょっぴり、とどが、こおって、いましたけど みなさんは、ごキゲン、いかがで、しょうかね。 さて、きょうは、ひさしぶりに、あたらしい、かべがみを みなさんに、ドドンと、プレゼント、なんですけど、 今回は、やさいの、かべがみを、3ヶ、とりおさえましたよ。     やさいのかべがみ1     やさいのかべがみ2     やさいのかべがみ3 どれも、1024×768 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 きょうは、Windows用の「The Movies」なる ゲームで、ふふんと、映画を、作ってみたんですよ。       てきとうな映画ですよ もっとも、映画とは、いっても、ためしに いろんな、シーンを、ぺたぁりと、つなげて、 てきとうな、セリフを、つけただけですので ストーリーには、とくに、イミは、ないんですよ。 ストーリーには、とくに、イミは、ないんですよ。 そ . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 よこはま地方は、毎日、むすむすとした、日が、つづいて いますけど、みなさんの、ところは、いかがでしょうかね。 さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは ばらばらの、漢字を、ならべかえて、四文字の、じゅく語を、 作っていく、とっても、たのしい、ゲームなんですよね。          四字熟語 Flash ですよ タイトル画面で、右下にある、GAME S . . . 本文を読む

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 きょうも、よこはま地方は、夜になっても、むすむすと した、お天気が、つづいて、いるんですよね。 さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは おいしそうな、おすしの、かたちを、した、マクラなんですけど、 なかなか、よく、できて、いると、思うんですよね。      the original sushi pillowですよ こちらの、しゃしんは、 nigir . . . 本文を読む

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんわ。うさこですよ。 こんしぅは、ずうっと、むすむすとした、日が つづいて、いますけど、みなさんは、いかがでしょうかね。 さて、今日、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは いろんな、しゃしんを、切りばりして、コラージュを、 作ることができる、コラージュマシーン、なんですよね。       コラージュマシーンですよ 上の、リンクを、クリックすると、しゃしんのような がめんが、出て、く . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )