うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、ばんごはんは、スーパーで、ウナギを
かってきて、ウナギ丼にして、たいらげましたよ。

さて、きょうは、iPod shuffle 用に
うさこの、ステッカーを、作ってみましたので、
みなさんにも、デデンと、ご紹介を、しますよ。



ステッカーは、A4の、ステッカー用紙に、いんさつを
するんですけど、はったり、はがしたり、できる、
もののほうが、ノリが、のこらなくて、いいですよね。



A4の、用紙には、だいたい、15ヶの、絵がらが
いんさつできますので、たくさん、ならべたほうが、
いろいろな、しゅるいが、たのしめるんですよ。
 ※上のしゃしんを、クリックすると、かくだいしますよ。



あとは、できあがった、ステッカーを、はさみで
ちょきり、ちょきりと、じょうずに、切って、
iPod shuffle に、ぺたぁりと、はって、できあがりなんですよ。
 ※このしゃしんも、クリックすると、かくだいしますよ。


今回、うさこが、作った、ステッカーの、データを
みなさんにも、ドドンと、プレゼントを、しますので、
ステッカーを、作ってみたい方は、下の、がぞうを
ダウンロードして、A4サイズで、いんさつして、下さいね。

   うさこステッカーのがぞうですよ(jpgで1メガちかいんですよ)

この、ステッカーさえ、あれば、いつもの
iPod shuffle が、ちょっぴり、うさこ風味に、なるんですよ。
iPod shuffle が、ちょっぴり、うさこ風味に、なるんですよ。

それでは、またね。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« しんかんせん... たのしいどう... »
 
コメント
 
 
 
あのね (ヒメタロー)
2005-08-01 10:31:23
ここのところ、シャッフルのシール作ってて謎だったの。

うさこさんのデザインだと、首から下げて歩いたら、相手の人から絵がさかさになっちゃうの。

だから、わたしは、逆に絵をつけてるんだけど、みんな首から下げないで、腕とかに付けたり、ポケットにいれてるのかなぁー。
 
 
 
これをなんとか (ここたま)
2005-08-01 23:00:33
いいなあしゃっふるうう。

持っていないここたまはとんと縁がない。



でもうさこさんのこの絵は使ってみたい・・・

これを切って携帯に貼るとか

これを切ってノートに貼るとか

これを切ってええとええと・・・



なにか持っていない人でも、あ、ねこでも

使えないでしょうかね。
 
 
 
この度は (tawa)
2005-08-01 23:56:31
違うものにシールを貼ってみました。

背景を白にしたかったので

ちょっとだけ加工させていただきました。
 
 
 
うさこ風味 (うさみみ)
2005-08-02 00:22:19
こんばんは、うさみみです

自家製えだまめをぽりぽり食べながら

プリントしてみましたぉ!!

お見事うさこ風味に仕上がりましたのです。

これで、皆に自慢してみますね

これで、皆に自慢してみますね

あ!豆がお気にの絵に落ちた事はないしょにしててくださいね

 
 
 
そういえばくびからさげたらさかさまですよね (うさこ)
2005-08-02 00:51:59
ヒメタローさん、こんばんわ。

うさこの場合、あの、むきに、あわせて

絵がらを、えらびましたので、ぜんぶ、

おんなじ、むきに、なっているんですよね。



でも、たしかに、ヒメタローさんの、いうとおり

くびから、さげて、つかう人も、多いですので、

そのうち、さかさの、デザインの、ものも

たたんと、作って、みようかと、思うんですよ。

たたんと、作って、みようかと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
なににつかってもかまわないんですよ (うさこ)
2005-08-02 00:57:08
ここたまさん、こんばんわ。

べつだん、iPod shuffle いがいの、ものに

ぺたぁりと、はっても、かまわないんですよ。



ケータイなぞに、はる場合、ステッカーの

うえの、まあるい、ところを、ぷいと、のけてから、

ぺたぁりと、はるのが、いいと、思うんですよ。

ぺたぁりと、はるのが、いいと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
ああいうかこうならだいじょうぶなんですよ (うさこ)
2005-08-02 01:02:17
tawaさん、こんばんわ。

こうやって、いろんな、ものに、ステッカーを

はってみるのも、なかなか、いいものですよね。



あのていどの、かこうは、ぜんぜん、モンダイ

ありませんので、ダイジョウブ、なんですけど、

うさこの、おかおに、ヒゲを、つけたり

お経を、描いたりしては、いけませんからね。

お経を、描いたりしては、いけませんからね。



それでは、またね。
 
 
 
じかせいえだまめはおいしそうですよね (うさこ)
2005-08-02 01:04:49
うさみみさん、こんばんわ。

自家製の、エダマメは、なんだか、とっても

おいしそうで、ちょっぴり、小ばらが、すいてきましたよ。



おマメは、3ヶまでなら、おとしても

セーフですので、そんなに、こそりと、

ナイショに、しなくても、ダイジョウブ、なんですよ。

ナイショに、しなくても、ダイジョウブ、なんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。