うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、あさから、近所の、ビックカメラで
本日はつばいの、Xbox 360を、かってきたんですよ。



うさこの場合、初回げんていパックを、かいましたので
ファイナルファンタジー11の、ベータバージョンや、
ヘッドセットマイク、なぞが、おまけに、ついて、きたんですけど
いっしょに、リッジレーサー6も、ドドンと、かったんですよね。



こちらは、初代の、Xboxと、くらべて、みたんですけど
上に、のせた、Xbox 360の、ほうが、ちょっぴり、
うすく、なっている、かんじが、しますよ。



こちらは、よこから、ふふんと、見たところで
おくゆきは、ちょっぴり、のびたような、かんじですけど、
今回は、たて置きも、できるのが、メリットですよね。



コントローラは、ワイヤレスですので、なかなか
ベンリなんですけど、梱包されている、ふくろの、
文字が、なかなか、たのしい、かんじですよ。



こちらは、でんげんアタフター、なんですけど
けっこうな、大きさの、ものに、なっていて、
ちょっとした、カステイラぐらいの、大きさですよね。



初回げんていパックに、ついてくる、ヘッドセットマイクは
Xbox Live ! の、音声チャットに、かかせないんですけど、
やっぱり、ふくろの、文字が、たのしいですよね。


Xbox 360は、ひょうじゅんで、DVDが、さいせいできるように
なったんですけど、でんげんを、入れてから、DVDが、
はじまるまでの、ジカンが、PS2よりも、かなり、早いのが
なんだか、ちょっぴり、ベンリな、かんじが、したんですよ。

かんじんの、ゲームに、ついては、これから
ためして、みますので、つぎの、キジまで、
おみみを、ながーくして、おまち下さいね。
おみみを、ながーくして、おまち下さいね。

それでは、またね。


 ※菊タローさんの、ところへ、ばっくおーらいを、したんですよ。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« めろどらまを... リッジレーサ... »
 
コメント
 
 
 
不思議なふくろですよね (かいごにんたま)
2005-12-10 21:24:37
うさこさん、こんばんは。

かいごねこの、たまですにゃ!



ふくろの 文字が、とても たのしいですね^^

たまは、このビニールでできた、傘やレインコートが欲しくなりました。





日本語だけじゃなく、他国語も読まないと、

意味が よく わからなかったりするのも、

(ねこは 機械に よわいので)



とっても、お茶目だなぁ、と思ったんですよ。

とっても、お茶目だなぁ、と思ったんですよ。





それでは、それでは、

ゲーム報告を、耳をながーくして待ってますにゃ!
 
 
 
ああ! (bozzio)
2005-12-10 22:19:23
おお、さすがのうさこさんですね。

ええ、さすがのうさこさんですね。

もう、ほとんどパソコンみたいですね。

うん、みみをながーーくしてまってます。
 
 
 
おじゃまします (Ryohei)
2005-12-10 22:29:48
フクロのセンスがなんともですね。



あんまり興味のなかったハードですが、

ニュースなんかで取り上げられてたありすると

キュウに欲しくなったりするから不思議ですよ。

レポートたのしみですよ。。
 
 
 
新宿駅で (tawa)
2005-12-11 18:09:58
うさこさんが昨日、リッジレーサー6を

ふふんとやっているときには気付きませんでしたが

実はハード自体が昨日発売だったんですね。

今朝、新宿駅の巨大看板を見て気付きました。



ゲームもなかなか進化してきたようですね。

PS3とやらがどんなもんなのか楽しみになってきまsた。

もちろんGT5もですね。
 
 
 
なんだかとってもふしぎなふくろですよね (うさこ)
2005-12-13 02:58:53
かいごにんたまさん、こんばんわ。

この、ふくろには、いろいろな、国の、ことばが

かいてあって、なんだか、とっても、たのしいですよね。



もっとも、ふくろの、文字だけを、よんでも

つかいかたの、くわしい、ことは、わかりませんので、

ちゃあんと、せつめい書を、よむのが、いいんですよ。

ちゃあんと、せつめい書を、よむのが、いいんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
とってもぱそこんみたいなかんじですよね (うさこ)
2005-12-13 03:03:23
bozzioさん、こんばんわ。

Xbox 360は、なかみも、けっこう、ぱそこんに

近いようですけど、くわしくは、わからないんですよ。



もっとも、ぱそこんに、近いといっても

エクセルや、ワードは、つかえませんので、

おそらく、しごとには、つかえなさそうですよね。

おそらく、しごとには、つかえなさそうですよね。



それでは、またね。
 
 
 
にゅーすでみるとほしくなっちゃいますよね (うさこ)
2005-12-13 03:08:24
Ryoheiさん、こんばんわ。

この、ふくろの、デザインセンスは、なかなか

にほん人には、リカイに、くるしむ、ところですよね。



初回げんていパックには、FF11の、βバージョンが

もれなく、ついて、くるんですけど、βとはいっても、

今までの、追加バージョンは、すべて、ふくまれていて

βのあいだは、すべて無料ですので、おかいどくですよね。

βのあいだは、すべて無料ですので、おかいどくですよね。



それでは、またね。
 
 
 
はーどとどうじはつばいだったんですよね (うさこ)
2005-12-13 03:22:20
tawaさん、こんばんわ。

リッジレーサーの、シリーズは、ハードと

同時はつばいを、するのが、おやくそくですからね。



PS3も、なかなか、すごい、マシンなんですけど

できあがる、までは、もう少し、かかりそうですよね。

できあがる、までは、もう少し、かかりそうですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。