[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

即席マタニティ服

2005-04-11 | small life~小さなイノチ
ユミッコ明日から5ヶ月に入るんだけど、すでに普通のパンツとかだとウエストが締まりません!

でも、まだマタニティ用のパンツはブカブカで外に履いてはいけなさそうです。
そこで!活躍するのが輪ゴムです。
最初にボタンにひっかけて、反対側をボタンホールに通してもう一度ボタンにひっかけると、のびのびゴムウエストに大変身!
ファスナーをちょびっと下ろし気味にすると、さらに楽々度があがります!
自分の手持ち服で少しの期間は乗り切れるので、みなさんも妊娠したらぜひぜひ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴょん)
2005-04-12 21:33:02
検索ページから遊びにきました。

現在4ヶ月に入ったばかりのぴょんと申します。ユミッコさんの方が先輩ですね♪



おなかパッと見ではまだ全然わからない

感じですね~。私は元の自腹ですでにちょっと

ぽっこりな感じです



また遊びにきますのでよろしくお願いします

返信する
いらっしゃい! (ユミッコ)
2005-04-13 18:29:26
こんにちは!はじめまして~。

遊びにきてくれてありがとう!



ぴょんサンは4ヶ月に入ったばかりってことは、まだツワリと格闘中って感じかな?

ユミッコはもともとツワリが軽かったんだけど、今はすっかり元気ハツラツ☆アクティブ妊婦って感じデス。



でも、アタシも4ヶ月くらいからお腹出てきてたよ~。

内緒にしてた人たちにも「最近お腹出てきてない?もしかして??」ってバレちゃったりしてました。。

たまごクラブに載ってる同じ月数の人のお腹と比べてみたりして、あせってみたり・・・

ま、大きくなってるってことは赤ちゃん元気ってことだもんね!

お互い妊婦生活満喫しましょーね!





また遊びにきてね~
返信する
これ!いいかも (carpincho)
2005-04-13 18:55:37
私もそろそろお腹出てきたので、

やってみます!

らくらくかも。

ユミッコさんかしこい
返信する
ぜひ! (ユミッコ)
2005-04-13 20:53:50
carpinchoサン、こんちには!

この「輪ゴムde即席ゴムウエスト」、なかなかいいでしょ~♪



でも、ユミッコはそろそろピッタリパンツが苦しくなってき始めたよ。ウエストだけじゃなくオシリまわりや太ももも太くなっちゃったのかなぁ。

いよいよマタニティ着るのか・・・はぁ。

返信する
アンタはえらいっ!! (チャーミィ(あいこ))
2005-04-18 15:59:50
妊娠7ヶ月に突入してるチャーミィです。

ってか、てか、すごくねぇ~

ぼんやり読んでたら、そんなテクがあったなんて

3ヶ月前に知っていたら・・・電車とかで座ったら気付かれないようにボタンを外して着いたらこそこそっとつけてという生活をしてました。

このテク、次の子の時にチャレンジしてみまっす

返信する
いらっしゃい! (ユミッコ)
2005-04-20 15:02:58
チャーミィさんいらっしゃい!

って、アイコちんか!きてくれてありがとね!



で。そーなの。このテクなかなかいいでしょ!

でも、5ヶ月入ってから突然お腹ふくらみだして、もうこのテクでもきつくて履けなくなってきちゃったよ~。



チャーミィは7ヶ月かぁ。もうそろそろ性別判明した頃かな?



ユミッコも早く知りたいよ~。

返信する