[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

二番煎じ?

2005-09-15 | say away!~これ言っちゃお!
風邪引きユミッコです・・・
かなり咳とのどの痛みにヤラれてます。
気温の差が激しいので皆様もお気をつけあれ~。

で。本題。
なんか、近所の子供たちが遊んでる声にまざって
マイヤヒ~!マイヤホ~」とか「のまのまイェイ」
って歌声が聞こえてくる…

子供たちの間では今流行中なのね~。

これって、2ちゃんで流行ってたの相当昔だよね?
たしか冬だったような・・・
当時会社の友達に「チョー面白いFLASHあるから送るね」なんて教えて、「かなりウケルよ~」なんて話してたもんなぁ。
そのまま廃れるのかと思ったら、avexからCD出て、スマスマで使われて、いまや小学生の流行歌・・・
わからんものです。

そんな、マイヤヒーの第2弾みたいなFlashを某サイトで発見。
はじめてマイヤヒーを見た時の衝撃は無いけれど、クスッと笑えます。

もすかう↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

もすかう2↓(こっちの方が面白いかも)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

音量に気をつけて見てみてくださいな。

♪おっさんですか シャァですか おほっほっほっほ♪


ランキング参加中。よかったら、ポチッとよろしくです。


今日は168位にアップ!

ユミッコの妊娠日記はコチラ↓
http://yaplog.jp/yunon0927

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (zoo)
2005-09-15 16:41:20
はじめましてユミッコさん^^

私のブログでも もすかう を紹介しましたので

TBはらせていただきました。

(間違えて二つになったので一つは消してくださいね。)

プロフをみるとユミッコさんは、間近ではないですか。

お体に気をつけてくださいね(^^

 しかし もすかう は胎教に いいのかなぁーーー

(^^ゞ おっほほほほ!  
遅くなりました (ユミッコ)
2005-09-21 20:46:33
◆>>zooさん

レス遅くなってごめんなさい!

もすかう、zooさんのトコでも紹介してるんですね!

さっそくTBから飛んでみたいと思います!

分娩台で「もすかう」を口ずさみながら、安産で産んできたいと思いま~す。

って、まだ全然予兆ないんですけどね。(笑)