★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

親子でパン教室

2007年08月25日 19時02分31秒 | マイマイのこととか・・
愛媛から帰った次の日。
いつものパン教室へ行ってきた。
夏休みなので
親子パン教室を企画してもらったのだ。。

あんぱん。。



天然酵母。
レーズンで作ったもの。

何でも作れるといぅことで、今回うちではサトピーの実家からもらってきた
ジャムで作っているトコロです。。。



あんこ入れてまるめているトコロ。
一生懸命きれいにまるめました。。
マイマイは大好きな白あん



パンを休ませるベンチタイムに
パンケーキを作る。
みんなで協力して沢山のパンケーキができました




あんぱんまんがいっぱい産まれましたぁぁ~~



アタシのアンパンマ~~ン






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆかりん)
2007-08-25 20:54:26
天然酵母!そんなん普通に作れるんや?すごーい。
そういや、アンパンマンの顔(目とか)って溶けへんねんや?
うまかったねぇ (はにまる)
2007-08-25 22:39:24
アンパンマン、かなりおいしいと
家族で感動してたよん♪

そういや、わてのお持ち帰り生地、
全然発酵が進まず、カチカチになったよ・・・・

なんで・・・>-<
ぃや。 (うさっちん)
2007-09-02 15:55:56
・・・おゆか・・・
溶けるよ。
チョコペンやからね。
ナイロンに入れて持って帰ったら
変な顔になっとる。。

・・・はにまる・・・
あのあんこがめちゃめちゃおいしぃのよね~~
あんことお砂糖、また買わなきゃ。。
今度は10月5日になったんよ(๑→‿ฺ←๑)
2学期始まって予定がわかったらお返事してね

コメントを投稿