★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

SU-SHI♪♪♪

2011年08月20日 09時38分15秒 | なにげに書く・・・
サトピーが「イクラが食べたい」と言ったので、
いくらを買ってきた。

イクラが好きぢゃないアタシは
イクラを買ってきても食べ方が分からない。


とりあえずまんま出してわさびと醤油を用意してみた。。。



ピー「(ー'`ー;)う~ん・・・旨くはない。」



どうやらそのまま食べるものではないらしい



イクラと言えば軍艦巻きしか思いつかないので
お寿司にぎってのせてみた。

マイマイが好きなので、
マグロ的なモノものせてみた。



酢飯がとにかく大好きなアタシは、ただそれだけでテンション上がる。


これで3人のニーズを全て満たしたスバラシイ夕食のできあがり


『ワンクリックよろしくデス♪』
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応用大事やね(*^_^*) (マサキチ)
2011-08-20 11:16:10
生食べないからわかんないけど、いくらって、漬けにするんじゃないの?(^^;)

醤油濃いめの出汁か、醤油に数時間漬けておく、みたいな(^^;)

まぁ美味しけりゃありか(≧∀≦)
熊本時代は何?? (まる)
2011-08-20 22:09:08
うさっちんが料理が不得意とは思ったことないけど、
こっちにいる時より、
数十倍も腕を上げてないかい??
帰ってコーイ、
そして、
お店一緒にやるぞーーーー^^
マサキチ。 (うさっちん。)
2011-08-21 09:24:01
いくらの漬けだなんて。。。
味すらわからん(;´Д`A ```

おいしいらしいよね。好きなヒトには。。

ちょっと勉強せなん。
まる。 (うさっちん。)
2011-08-21 09:26:08
イヤイヤまだまだですわい。。
料理は生が一番旨い! って未だに言われてるしil||li(A´・ω・)

まるこそアタシと違うジャンルで
目でも美味しそうな料理作るようになって・・・

またお店してセンスアップしていくんやろなぁ~♪

コメントを投稿