★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

モテ期到来((´I `*))♪

2010年12月17日 18時17分50秒 | アタシのこととか・・・
バイト先に、毎日来てくれてる常連さんがいる。。

今日、仕事で銀行へ行く途中その常連さんの一人と会い、
ナンパされました(。→ˇ艸←)

うさっちん君(ナンカ上司みたい)今度食事行こうよ僕おごるから
って。。。


∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?


まぁ。ナンパといっても
お父さんくらいの歳の人だけど、、ヾ(;´Д`A


あまりの経験の無さに
相変わらずうろたえるうさっちん。。。


でも、
今日はうまく切り抜けた


なんだか最近モテ期なのか。
地味にモテる。。。。。。。しかも結構年上の人に・・;´Д`);´Д`);´Д`)


夜のお仕事とかしてる人なら
そういう時の引き出しいっぱいあるんだろうけど・・・


まぁそんなカンジのうさっちんデスが、、
かわいがってもらえるのはありがたいコトかも。


これからも
程良く寛いでいただくため、、
¥0スマイルを売り続ける事を誓いマスッ(*´pq`)クスッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉおおおおお! (maru)
2010-12-17 22:22:08
やんじゃないの、うさっちん♪
大人のモテ期、うまく使いなさ~い↑
わたしにも、わけなさ~い↑
枯れ果ての最果てにいる、
熊本の女より
うさっちんへ (マサキチ)
2010-12-17 23:20:07
おぉ~すごいねぇ~(≧∀≦)

マックをご馳走になればいいやん(≧∀≦)

一石二鳥やね(≧∀≦)
まる。 (うさっちん。)
2010-12-18 12:35:38
ホーーーホホホ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

なんて・・・
そやけど、アタシもだいぶ枯れ果てやねぇ~

長野で枯れとるわぁ(艸д+。悲)

今更ドラマチックもいらんしなぁ(。→ˇ艸←)

なんて。。。

まぁ、心の支えに大人の女目指すワよ~~♪♪♪
マサキチ。 (うさっちん。)
2010-12-18 12:36:59
ありえんッ ありえん過ぎるわッ

マックカードでもプレゼントしてくれ~~って
言ってみるか( ´ω`)ムププ

コメントを投稿