リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

ブログの効果、再発見?・・・& 紫陽花

2017-06-19 | 日記
久々の更新で思った事、色々。。。

ブログから遠のいていたのは、食卓に置きっぱ!のアイパッドから。。。
ここからラインのやりとかが出来るし、
(娘が入れて置いてくれた)
ヤフー検索やお気に入りの?クックパッドもお手軽に・・・(^^:)

で、我が家のパソコンと言えば寿命近し?!(笑)
更に、
パソコン机まで行くのも面倒だしィ・・・
で、
写真取り込みも面倒だしィ。。。

更に
ipadと言うタブレット端末はシニアには見にくい!パソコン画面と違い過ぎ!!!

あらら、言いわけだワ、我ながら情けない!(^^;)

要するに、
一度書かなくなると、
ズボラの本性発揮ってことですね(●´・д)(д・`●)ウン ウン




で、改めて思った事・・・

仙台から帰って来て、
見知らぬ土地と初めての出会いなど・・・

あらら~!
 記録してるじゃん!!!!!

日記ももたない(--;)ズボラな私のくせに…。

ブログって凄いな。。。


昔からのブログのお友達にもコメント頂きました、
ありがとうございますm(__)m

で、心を入れ替え?今日の庭。。。
アジサイたち、狭い庭でも頑張ってます♪

















今年咲いてくれたバラたちを見直し出来るのもブログの力???

ラインでやりとりしてる娘からも
「あれはあれなりに楽しみにしてるんだから!」
と、言われちゃった(笑)

そうそう、
保護犬、サララも相変わらず元気でおります!




サララは、里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSS母)
2017-06-19 20:26:54
サララちゃん 暑くなって来たねえ~
食欲大丈夫?
デヴィは 暑いのが得意だから平気だけど
他の子は 暑いと心配しちゃうわ~

これが 老婆心かな?(笑)
返信する
紫陽花 (小肥り)
2017-06-20 11:23:52
「あれはあれなりに楽しみに」されてるのです。
もうちょっと真面目に更新しましょう。
なんだかここ数年にわかに紫陽花の種類が増えた気がする。
返信する
Unknown (ururu)
2017-06-21 12:04:25
BOSS母さん、サララの食欲ね、
夏バテして貰いたいくらいで、全く衰えません!(笑)
シャンプーしたらもの凄い毛の量で、夫が騒いでいます。
『マルガリータ』にしちゃおうかな?(爆)
返信する
Unknown (ururu)
2017-06-21 12:12:29
小肥りさん、「あれはあれなりに」。。。
ハイ、ブログの効果、しみじみですので^^
マジメにやりますですゥ・・m(__)m

アジサイは我が市花ですが・・・
神奈川で一番本数が多いのは横浜シーパラ、八景島ってご存知でしたか?
2位は箱根のあの鉄道。。。
で、3位は我が市の北公園です。
その他競合集う中、麻溝公園も7400株でかなりなものでございます♪
あらら、ニワカ知識、ゴメンナサイ。。。
返信する

コメントを投稿