Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

三つ子のLet's_note達..おさらい

2006年01月10日 | ノートPC群
自分でもどれがどれかわからなくなる3台のLet's_note。

我が家にやってきたのは随分前

今まで引っ越しで疎開していたため、常に1台しか手元になかったのに、もう1台里帰りしてきたからややこしい。ちなみに正体はCF-A1EV

●実戦用
出先でも使えるようにと、わざわざYahoo!オークションで新品バルクのバッテリーまで買ったもの。今となっては完全に乗り遅れのCPUながら、まぁ普通に使う分には....ん~、ちょっと無理あるかな? CPUよりはメモリが128MでWin2000というのに問題がある?


●実験用
ソフトを実戦用にいきなりインストールして、まともに動かないと嫌なので、こっちで先ずはテスト。おかげでブラウザだらけになったりしている。思い切って何でもやってみることができるので、このパターンは割と便利。


●勉強用
RedHat Linux をインストールしてみたが、ホントにインストールしただけになってしまっている。しかもまだこいつは疎開中。早く帰っておいでぇ~..って、今帰ってこられても置く場所がない。

●得意の備忘録..
3月26日「Let's_Note再生作戦」
3月26日「Let's_Note再生作戦(分解バラバラ編)」
3月27日「Let's_Note再生作戦(Windows98SE編)」
3月28日「Let's_Note再生作戦(Windows2000編)」
3月31日「ディスプレイドライバ」
4月 1日「Let's_Note再生作戦(完全復活編)」
6月23日「Let's_Note再生第二弾..その1」
6月24日「Let's_Note再生第二弾..その2」
6月25日「Let's_Note再生第二弾..その3」
6月27日「Let's_Note再生第二弾..その4」
6月28日「Let's_Note再生第二弾..その5」
6月29日「Let's_Note再生第二弾..その6」
6月30日「Let's_Note再生第二弾..最終回」
8月20日「Let's_Note再インストール」


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« avast!..アップデート | TOP | えべっさん »

post a comment

Recent Entries | ノートPC群