Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Let's Note 再生作戦

2005年03月26日 | ノートPC群
今日ひょんなことから、古いノート型PCを手に入れた。

ひょんなことからPCを手に入れるというのもどうかと思うが、とにかく手に入ってしまったものはしかたがない。ブツは Panasonic CF-A1EV という古い Les't Note。


状態は....極めて悪い!

●HDDが完全にカラッポ!
これでは動かない。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
先ずはOSをインストールせねば..

●周辺機器が何も無い!
CD-ROMはもちろんのこと、FDDすらない。ん~、これは困った。どうやってOSを入れればいいのか..

●その他
バッテリーは、ACケーブルをつなぐと赤ランプ点滅。これは充電してるのではなさそう。バッテリーそのものが死んでる。おまけに見かけも汚れ倒し。売り物の表面のピカピカもくすんでる。

さて、見かけはともかく、こんな物が使えるようになるかな?
どうしよう..


人気blogランキング ←今日もクリックのお願い..
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく1点.. | TOP | Let\'s Note 再生作戦 (分解... »

post a comment

Recent Entries | ノートPC群