裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

梯子構造

2024年04月18日 | BASSING

i-FORCE MAX・・・

最近ついていけてない釣具アイテムの名前にもありそうだが・・・

最近カッコえぇと惚れボレして見ているヤツ

あちらさんモノだがTRD仕様が秋頃出るようで

こんなに武骨でもハイブリッド

2.4リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載

最大出力48hpを発生するモーターを8速ATに組み込み

バッテリーは蓄電容量1.87kWhのニッケル水素

ハイブリッドシステム全体で326hpのパワーと、64.3kgmのトルクを引き出す歴代4ランナーで最強のパワートレイン

もちろんラダーフレーム

直見することはないだろうが最近のデザインは

吊り細目に腰高の角い系がトレンドなのかね


コクピットもそそるやん

反転させたらイメージ判りやすくなるかな



もはやタブレット域のサイズ

どっかにミサイル発射ボタン、あるんじゃね

裏はちの後継に当たるヤツ情報もチラホラ

あちら記事だとスケールデカいよね

いずれお目見えするんだろうが

日本じゃ持て余すサイズにならなきゃいいねぇ

と未来車の話もいいが、現車の変わり種

というかイメージ外の一枚も目に留まったのよ

意外性のカラー・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落物無反 | トップ | 骨粗鬆症 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事