裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

落物無反

2024年04月14日 | BASSING

近所の川、満水記念❓で出かけてみた

モヤも出ての早朝の幻影

数艇集合してるね

如何せんココにはトラウマのある裏ばす

この喫水でケツが下がり過ぎてビビってるようにも見えなくもない図

それから6時間・・・



釣りらしいこともしてみたが

裏ばすらが落とすモノにはなんの見返りもなく・・・

夏の陽射しを感じる好天でギブアップしたという噂もチラホラ

同船者から思わぬお土産もらったんで



裏ばすの気分はハイ状態でイケたけどね

まだ秘密があるらしいが

帰宅後さっそくデコってみた

ボンネットも開きよったよ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当模八卦 | トップ | 梯子構造 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事