食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

備前焼

2024-03-26 10:10:03 | アルビン情報



今回の家族旅行は色々な場所で
色々な各々の目的がありました。
その内の一つ。
陶芸、しかも備前焼。
私は不器用を絵に描いたような人間なので
瀬戸内海を見ながらランニングが目標。
陶芸と言っても手捻りではなく
電動ろくろを使って!
ずぶの素人が出来るものなのか
皆不安だったと思いますが
ランニングから工房に帰ると
これって誰作った?先生の作品?
と思わせるようなマグカップ?がありました。先生のご指導の賜物です。その後登り窯も紹介してもらいましたが焼き上がりが楽しみでしょうね!

#https//alvin-pention.com#アルビン#裏磐梯#会津#福島県
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行最終日 | トップ | のんびりラン »
最新の画像もっと見る