食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2015-01-20 16:27:17 | トイプードル

   

大雪の後は天候は回復しましたが、大変寒い一日です。
例年にないほどの大雪の裏磐梯ですが
毎日、除雪作業が日課?となっています。

昨日次女の高校の受験が終わり一安心です。
郡山通いが昨年からつづき、ブログのアップもおろそかになっていましたが
徐々に今までのような回数に近づけたいと思っています。
入学式が終わるまでは無理でしょうか???申し訳ありませんが。

写真は大変遅くなりましたが
昨年末からおいでいただきましたわんこ達です。
ご主人様がゲレンデにいらっしゃる際も大変お利口さんでした!
冬期間は車の中で!とはいきませんので
ご相談ください。
なるべくわんこ達の負担?にならないように
対応させて頂きますので!

http://p-alvin.com


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござます。 | トップ | 大雪の裏磐梯 »
最新の画像もっと見る