Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

3年ぶりの緑区区民祭りに出演して来ましたよ~♪

2022-10-25 22:18:57 | イベント報告

こんにちは~♪

久々のコロナ禍でず~っと出演出来ていませんでした

3年ぶりの緑区区民まつりですが、秋晴れの中出演してきましたよ~~(*^_^*)。

この3年間、細々とゴスペル続けていました。。

室内では練習出来ず、大高緑地公園でゴスペルの練習をしたことも(笑)。

大変な時期に、一緒に賛美してくれる仲間がいるって

本当に幸せだなぁ、と感じることが出来ました!(^^)!

あ~楽しかった ♪

セイタカアワダチソウと私たち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿